フォトアルバム

« 草津国際スキー場 | メイン | ツール.ド.草津 »

2017年4月 1日 (土)

ローエングリン

久しぶりにローエングリンに行って来ました。

年度末で忙しいからと、そんなつもりはなかったのですが、妻からの強い要望があり、日直も替えてもらいました。

 

豆太も久しぶりに同行。

やっぱり家族で出かけるというのが分かるみたいです。

超喜んでいました。

 

  

出かける前に、なんと雪の予想。

とは言っても、この季節だから、そんなには降らないだろうと思っていました。

 

しかし、結構降ってきましたよ。

Img_4453

夕方の散歩に出かけたら、結構服が濡れてしまいました。

夜の間ずっと降っていたようです。 

 

 

 

Img_4470


夕食は、美味しい美味しいフルコース。

何とも癒やされるひとときです。

次男が小学校卒業だということで、サプライズでケーキを焼いてくださいました。

 

 

Img_4475


驚き!!!。

ありがとうございました。

 

朝食のパンもグレードアップし、楽しませていただきました。

 

 

 

夜の間降り積もった雪は、10cmほど。

前橋地方では今シーズンほとんど積もらなかったから、今年で一番積もったかも。

コメント

コメントを投稿