フォトアルバム

« LINE | メイン | ローエングリン »

2017年3月 4日 (土)

草津国際スキー場

先週武尊牧場に行ったばかりですが、今週もスキーに出かけていきました。

子どもたちが、一番慣れ親しんだ、草津国際スキー場に行きたいというもんだから、連れてってあげることにしました。(といいつつも、自分でも行きたかったのです。)

最初は、初心者コースで腕試し。末娘もいたので、練習をと思い、しばらくそこで滑っていました。

さあ、じゃあ、上に行ってみるか!!。と、しゃくなげコースへ。

やっぱり慣れたゲレンデ、いいですわ。

 

 

 

しばらく練習して、本白根のコースも大丈夫かなあと、父一人で下見。

しかし、本白根のリフトが動いておらず、断念。

が、そのうち、本白根リフト、運行開始のインフォメーション。

これは行くしかないでしょう。

少々難しいコースを滑ってみたいと、うずうずしていた次男と一緒に下見。

これならImg_4404、末娘も行けるよねと、みんなとゴンドラに乗りました。

うーん、なかなかの素晴らしいコースでした。

 

と共に、このコースまで、ついてこられた末娘に、感動です。

自分が自由に滑りたいからと、4人に必死でスキーを教えてきた甲斐がありました。

これで報われるってもんです。

今シーズンはこれで最後かな??

来シーズンは、ちょっとたくさん行きたいですねえ。

コメント

コメントを投稿