フォトアルバム

« 忙しい?充実していた?勤労感謝の日 | メイン | みかん »

2016年12月 3日 (土)

ケンタッキーフライドチキン

ケンタッキーフライドチキンて、美味しいの??

子どもたちのそんな質問に、

「すっっっっごい美味しいんだよ!!」じゃ、今度買って来るかァ!!!

と‥‥。大学の時に、突然遊びに来た友達が買ってきてくれて、ものすごく美味しかったんだよなあ~‥‥。なんていう思い出話と共に。

久しぶりのケンタッキーフライドチキンの匂い‥‥。これこれ!!もう我慢できないよ!!

かぶりつく。しかし、「え??こんな味だったんだっけ??」と。

何となく、記憶にあったケンタッキーフライドチキンは、もっと旨いもののような気がしたけど‥‥。

そうかあ、歳も取りちょっと味覚もかわったのかもなあ。

一緒に買ってきたポテトなんかもちょっと塩味強すぎだし‥‥。

超久しぶりのケンタッキーフライドチキンにちょっとがっかりでした。

年齢と共に、油ギトギト派、濃い味派からさっぱり系に移行したんですね。

コメント

コメントを投稿